雲夢株式会社は、沖縄の特産品である泡盛酒の通信販売を開始し、初月の売り上げは好調であり、売上高は650,000円を超えました。独自の販売戦略を採用した結果、2024年1月12日から2024年2月12日までの間に、合計140件以上の注文を獲得し、1件あたりの価格は4500円を超えました。販売目標を上回る成果を達成しました。今後も沖縄地域の酒造メーカーが泡盛酒の販売チャネルを開拓するのを支援し、専門の販売手法でさらに多くのブランドの販売拡大を支援していくことを信じています。

雲夢株式会社は、沖縄の特産品である泡盛酒の通信販売を開始し、初月の売り上げは好調であり、売上高は650,000円を超えました。独自の販売戦略を採用した結果、2024年1月12日から2024年2月12日までの間に、合計140件以上の注文を獲得し、1件あたりの価格は4500円を超えました。販売目標を上回る成果を達成しました。今後も沖縄地域の酒造メーカーが泡盛酒の販売チャネルを開拓するのを支援し、専門の販売手法でさらに多くのブランドの販売拡大を支援していくことを信じています。